メインイメージ

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/09/29

国の「非常事態宣言」、「まん延防止等重点措置」の全面解除を受け

弊社の時差出勤は2021年9月30日(木)までで終了することとなりました。

弊社の時差出勤におきましては、ご不便並びにご迷惑をおかけすることも

あったかと存じますが、ご協力いただき、誠にありがとうございました。

なお、状況が変化した場合は、再度、時差出勤を行う可能性もございます。

その際は改めてご案内いたします。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/08/31

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年9月1日(水)より2021年9月30日(木)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お盆休業のお知らせ2021/08/03

誠に勝手ながら、弊社は2021年8月12日(木)から2021年8月15日(日)まで休業とさせていただきます。

なお、2021年8月16日(月)からは営業しております。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/07/30

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年8月1日(日)より2021年8月31日(火)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/06/30

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年7月1日(木)より2021年7月31日(土)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/05/31

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年6月1日(火)より2021年6月30日(水)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/04/30

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年5月1日(土)より2021年5月31日(月)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ゴールデンウイーク休業のお知らせ2021/04/20

誠に勝手ながら、弊社は2021年5月2日(日)から2021年5月5日(水)まで休業とさせていただきます。

なお、2021年5月6日(木)からは営業しております。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/03/31

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年4月1日(木)より2021年4月30日(金)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社時差出勤による勤務時間変更について2021/02/26

時差出勤を継続させていただくこととなりました。

 対象者:本社におけるすべての従業員

 期 間:2021年3月1日(月)より2021年3月31日(水)まで

 目 的:公共交通機関の混雑時間を避け、出退勤時の感染リスクを回避するため

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。